2020/04/14 22:24

\ new ちのしお応援団.18 /
.
子どもたちのヨリドコロ。出会いつながり体験で生きる力を育む居場所をつくりたい
ちのしお安心基地プロジェクトÜ
https://faavo.jp/naha/project/4336

.

.

昨日、皆様の暖かく熱い応援にパワーをいただきながら、プロジェクト目標金額を無事、達成することができましたー!!!!

ありがとうございます(::)

.

プロジェクト終了は本日、23:59!!!

残り時間わずか!!

最後まで頑張りますので、引き続き、応援・見守りなどよろしくお願いします(><)

.

.

そして本日は北の大地からの支援者さんをご紹介させていただきます!!!

.

そろそろ10年近くのお付き合いになる深川政和さま。

アシストワングループ(建設土木事業や人材派遣業等々)の代表をされています。

また、アシストワンパートナーズ共同組合の代表理事という働きも担っておられます。

 

私が代表を務めます(株)柴も普段からお世話になっています。

まさか、この「ちのしおプロジェクト」で、応援団になっていただけるとは!!

本当に驚きです!!

.

また、つながる方々にプロジェクトのシェアもしてくださって、数名の方々がご支援&応援してくださることになりました!!
「こんなこともあるのか・・・」と唖然としてしまうほどの驚きでした。(TT)

もう、足向けて眠れません、深川さま!!笑

.

深川政和さま、城市 巌さま、千葉賢二さま、鈴木美智子さま、onodera_mitsuhiroさま、猿川 陽介さま、

心から感謝致します!!!

.

ご支援時、いただきましたメッセージです。

.

.

深川政和さま

アシストワンパートナーズ 協同組合の深川です。
お疲れ様です!

学童開設、おめでとうございます。
いつも、大変お世話になっております。
これからも、宜しくお願い致します!

 

 

城市 巌さま

深兄から宜しく連絡来ましたにて、スターフルーツ楽しみにしております!^_^

 

千葉賢二さま

小さな笑顔に囲まれて羨ましい限りです…。
北海道からですが微力ながら応援させて頂きます!

 

鈴木美智子さま

有限会社一政興業 鈴木です。

社長からプロジェクトのお話を伺い、微力ながらご支援に参加させて頂きました。

どうか、日本の将来の担う子供達の為に力になってあげて下さい。

素晴らしい事だと思います。
是非、頑張って下さい。
北の大地から心より応援しています。

.

.

お会いしたことの無い方もいらっしゃって、

どのようにお礼を伝えたらいいのか・・・

と思ったりもしました。

 

でも私とちのしおチルドレンとできる精一杯のカタチで感謝を伝えていきます!!

.

.

子どものヨリドコロ。

出会いつながり体験で生きる力を育む居場所。

安全基地ちのしお。

.

このプロジェクトで、応援してくださる方の存在を知り、つながることができて、本当に宝物だと思っています。

.

まだスタートしたばかりの「ちのしお」。

どうぞ、関わってくださる皆さんと歩み、つくっていきたいです。

.

プロジェクト終了まで応援していただき、見守っていただきたい。

よろしくお願いします!!!