2020/09/01 21:21

プロジェクトオーナーのkin kenjiです。

この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
最終的に【84名様】から【442,200円】のご支援を頂きました!

私個人的には身に余るほどのご支援を頂いたと感じております。
本当に有り難うございました。

この度のプロジェクト始動時は色々と不安や複雑な想いがありましたが、
開始初日から多くの方からシェア・拡散して頂いた事や、
募集期間中に店舗に足を運んで頂いた方がいらっしゃった事、
ネット上で初めて店舗の存在を知って頂いてご支援下さった方の存在、
プロジェクトの立ち上げにご支援していただいた方々のさらなるご支援と
本当に勇気付けられました!!
今回お借りしたお力をしっかりとお返しができるように、
これから事業の推進、拡大を進めて行く為、頑張ります!!

現実は難しい所ではありますが、
今だからできる事・今だから考えつく事もあり、
チャレンジする事・諦めない事が大事だと再認識致しました。

来年2021年は原爆ドーム・厳島神社が25周年、オリンピック、そして大阪万博とあります。
実際はどこまでイベントが開催されるかは分かりませんが、観光はなくなる事はありません!
観光だけではなく、伝統・武道としての弓道もなくなることはありません!
そこには、一定のニーズが生まれ、期待・喜び・未来があると確信しています!

この度頂いたご縁とお力を大切にして、気持ちを新たに再スタートしていきます。
また、ご支援者様にお会いし、お礼のご挨拶をさせて頂く事も一つの目標として頑張ります!
今後とも宜しくお願い致します。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?