2020/08/19 09:30

支援者の皆様、

本日はiBand+の最新の生産状況についてご報告があります。

ご報告:電子プリント回路基板(PCB)の最初のバッチが製造され、組み立ての準備に入りました。また製造サンプルの機能テストを行いましたが、問題はありませんでした。その他の電子機器も現在すべて、品質テストと最終製品の組み立ての準備が整いました。

下のリンクをクリックして、大量生産されたPCBのビデオをご覧ください。

エラスティックストラップを含むその他の部品(メカニカルエンクロージャーなど)も、予定どおり10月までに準備が整います。 最終組立が完了し次第、出荷を開始します。

また最近、リチウムポリマー充電式バッテリーの納品も完了しマイクロUSB充電ケーブルが完成しました。 (下記:参考写真)

私たちのチームは、製造パートナーと協力し、最高品質の製品をお客様に届けること、
またiBand+があなたの健康と幸せを応援することをお約束いたします。

最後のチャンス! 限定価格でiBand +を手に入れよう!

限定価格でご購入いただける最後の9日間です。

ぜひこのキャンペーンを共有して、ご家族やお友達の生活をより良いものにしましょう!


いつも暖かいご支援ありがとうございます。


iBand+ チームより