2020/09/11 22:11

本日、9月4日に行いました血液検査の結果が出ましたのでご報告させていただきます。



先生から手書きのコメントをいただきました通り、

現在の所、FIPによる炎症反応は起こっておりません。

とのことです!


もちろん再発の可能性はあり完全に安心できるわけではありませんが、

薬が終わった段階で、FIPはいったん克服できたということです!!



本当に嬉しいです!



投薬前、いつお空に行ってしまうのかわからない状態だったたいちゃんが、回復できたのは紛れもなく、皆様がお薬を飲ませてくださったからこそです!!



本当に本当に、心から感謝しております。

これからのたいちゃんの猫生が幸せになれるように、

私のもとに来てよかったと思ってもらえるように、

これから先、一緒に暮らしていきます。



**************

現状のご報告


体重 4.5kg

A/G比 6/11 不明

          →7/9 64%

          →8/11 77%

   →9/4 81%

    正常値になりました!!


合計費用 1,060,748円

受取予定総額 1,237,793円

**************


無事に検査結果が届いたため、

明日よりリターンについてご連絡や発送をさせていただきます。


先ほどリターン品のクリアファイルとトートバッグが届きました^^


また大変お手数おかけいたしますが、

クリアファイルをご選択いただきましたご支援者様には郵送用の住所入力用のURLをお送りさせていただきます。

どうかそちらのURLから入力のご協力をよろしくお願いいたします。

お返事いただき次第、発送の準備をさせていただきます。



またリターンのご辞退をお申し出いただきました皆様、本当にお心遣いいただきありがとうございました。

この場をお借りして心から御礼申し上げます。




次回は1ヶ月後の検査時に活動報告を更新させていただきます!