2020/07/08 01:45

はじめましてこんにちは!


鎌倉ライフガード2年目の

古沢ノビです!!


7月にも入り暑さが本格的になってき、蝉の鳴き声も聞こえはじめ、今年も夏がやってきたな!っと最近ひしひしと感じております。


簡単に僕の自己紹介をさせていただきます。


古沢ノビと言います!

名前はとてもユニークなのですが、これは私の父がバングラデシュ人で、それにあやかってバングラデシュでポピュラーな名前でノビと名付けられたのが由来です!

現在は大学2年生で栄養学を専攻していて、将来は管理栄養士になり、貧しい国の子供達の食事環境を整えたいと思っております!


このsummer campにかける意気込みはとてもとても強いです!

僕の座右の銘は

清く、正しく、泥臭くです!


誰よりも泥臭く、そしてこのsummer campに熱い熱い情熱を持って取り組むことをここでお誓いいたします!


この度は沢山のご支援ありがとうございます。

最近は海に行くたびに心がわくわくしていき、summer campへの、自分自身への、熱い期待が高鳴っております!

皆様のおかげでsummer camp盛り上がってきております。ですが、まだまだこの鎌倉と言う素敵な街なら、もっと熱く盛り上がれると信じております。厚かましいお願いですが、皆様にももう少しだけ、告知のご協力をいただけないでしょうか。鎌倉市一帯となってコロナを吹き飛ばすくらい熱い熱い夏にしていけたらと思っております!!

どうか引き続き、ご協力よろしくお願いいたします!