2020/10/25 15:00

レオンの写真を漁っていると、ごろんと寝転がっているものばかり。
観察すると、とことこ歩いてゴロン。
ご飯を食べてゴロン。
ゴロンとしながら毛づくろい。
子供の内からこんなにゴロゴロしててよいものなのか?
猫を飼うのが初めてなので、運動量が足りているのかどうかがわからないですが・・・・
ただ・・・・恐ろしく暴れん坊でもあるんです。
猫じゃらしは基本、使い捨て。
以前友人が遊びに来た時に買ってきてくれた立派な猫じゃらしはものの3分でバラバラになりました。噛む力が半端ない!


9/5
ムティアン投薬が完了しました。
8月上旬にAG0.7以上あり、8月中に0.6まで落ち込み、また徐々に回復して
9/5には0.8になりました。
体重も2.9→2.4→2.8
と、レオンに取っては負担の大きい1カ月となりました。

血液検査、あとは外注検査2つ
こちらの結果で再発がなければ投与は完了し、3カ月の経過観察となります。

先生は
投与完了後、2,3日で食欲不振などが起こったら再発の可能性があるのですぐに病院にくること
という事を言われました。

この数日間をビクビクしながら過ごします。
レオンは順調に回復しているものの、うんちはやはり1.5日に1回のペース
前回の二の舞にならないかがとても不安です。
ご飯を変えたり、友人に「乳酸菌が最強 」と聞き、乳酸菌入りの缶詰と共にドライフードをあげたりしています。

便が硬くない、たっぷり出る、という事から1.5日に1回がレオンの通常なのか?
と思う事もあります。
が、実際の所よくわかっていません。。。。

再発の有無にかかわらず、また、先月体調を壊していた事もあり
1週間後に再検査です。

何事も内容祈りつつ、1週間を過ごしました。
レオン自身は嘔吐もなくなり、元気も戻り、食欲も取り戻し、体重の増加に勤しむ毎日。
私と母は再び 、じゃれてくるレオンの爪や歯で流血続きの毎日になりました。