2020/08/04 14:24

8月1日に検査していただいた結果を持って、8月2日にMUTIAN協力病院にお薬をもらいに行ってまいりました。

検査結果なのですが、A/G比が1ヶ月前の0.5より上がっているどころか、むしろほんの少し下がっていました。

先生のお話では、本来ならば元気や食欲があり体重が増えていればA/G比が中間目標である0.6ぐらいに上がっているはずらしいのですが何故か上がっていません。

ですがとりあえず今のところ、A/G比が上がっていないだけで他に不調などはありませんので予定では、体重3.6kgからのところ現在の3.55kgから投薬量が700mgへと増量しました。

今回いただいてきたお薬です。

(取りに伺うお電話をしたのが7月31日なので日付が取りに伺った8月2日ではありません。)

投薬は順調にいけば8月29日に終わる予定で、あと4週間近くあるのですが今回の処方は700mgの3週間分です。今までに200mgのカプセル3錠失敗していますのでその分を足していただいています。

お薬が突然の体重増加があってもすぐに取りに伺える距離ではないので、今まで少し多めに処方していただいていたので最後の1週間は今までの残りを計算してあまりが出ないように処方していただく予定です。

12週間の投薬終了後に全てをまとめたものを再度投稿いたしますが、8月1日までの8週間にかかった投薬費をまとめました。

昨日までで1.089.660円の投薬費がかかっております。

クラウドファンディングの最初の方にも書いていましたが、今回皆様にご支援いただきました分は全額MUTIAN代のみにに充てさせていただきます。

(都度あげている明細にある処方料や手数料、チュール代、交通費、検査費などはいれません)


リターンを辞退していただいた方が何名かいらっしゃるのですが、その旨を示してくださっているのがクラウドファンディングのメッセージであったり備考欄であったりで照らし合わせていますが、もしかすると間違って辞退していただいた方にもお送りしてしまうかもしれません。

もし間違って届いた場合は受け取っていただけますと幸いです。

今回はここまでで失礼いたします。