2020/07/12 11:18

こんにちは。このプロジェクトに興味を持っていただいて、ありがとうございます。
今までいっしょにこの企画を作っていただいたお子さんや大人の方々にはいつも感謝しています!

この活動や私の教育のコンセプトについて、Dabelというリアルタイム音声配信アプリを使って、さまざまな業界でご活躍の方とお話しする番組を続けています。

私は教育が「これからの生き方を学ぶ機会」であるべきだと考えていて、「生きる意義」を「人を笑顔に、幸せにすること」と定義しているのですが、Dabelでお話しする方々全員がまさに同じ方向を向いて活動されています。やり方は違っても、ゴールは同じ。私はこの活動を通していろんな人との関わりを通して、ますますこういった動きを広め、文化にしていかなければならないと感じるようになりました。

今回のプロジェクトの最終ゴールは、ローカルビジネスが笑顔になることです。まず「新しいお祭りの楽しみ方を提案するアプリ」をつくり、毎年それをアップデートしていくことで、人と人の繋がりが深まり、地域経済にも貢献できるような動きを作っていこうとしています。ぜひ、拡散をお願いします。

引き続き、応援のほど、よろしくお願い申し上げます!

Dabelではとても面白いお話が聴けますので、こちらも合わせて聴いてみてください!

https://davinci-club.enfani.com/?page_id=3972


Macフナミズ(株)あんふぁに代表