2020/07/31 15:24

おかげさまで、当プロジェクトは112%達成で7月30日に終了いたしました!
ご支援いただいた皆様、応援し見守ってくださった皆様、心よりお礼申し上げます。

トップ画像は、クラウドファンディング最終日に行った生配信の模様です。このプロジェクトの開催目的となっているstoryliveとはもはやなんの関係もない出で立ちですが……最終日を盛り上げるべく、個人的にベースを弾く配信を、そしてただ弾くだけでは面白くないと某音楽番組をモチーフにお届けしました。

配信中にもたくさんの追い込み支援をいただきました、本当にありがとうございます!!!
リアルタイムでご支援が表示される「Fireball」という機能を利用しましたが、とても面白い試みとなりました。

さて、今後は準備の期間に入ります。9月発送予定のリターンの準備を進めるとともに、ライブの開催に向けても準備をしております。

ご支援いただいた皆様には、これから順次ご連絡をさせていただきます。リターンに「ライブチケット」を含む方にはライブ参加についてのアンケートも行わせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします(お願いばかりですみません。汗)
メールのご確認もよろしくお願いいたします!

クラウドファンディングは終了しましたが、9月までこちらで引き続き状況をお伝えできればと思っております。

ひとまず、ここまでの期間応援いただきありがとうございます!