2020/09/14 12:19

ご報告が遅くなってしまいましたが……
長らくご支援いただいた「33〜あの曲は今、どう聴こえますか?〜」の開催までの道のり。
9月10日、11日の2日間3公演を無事に終えることができました!
ここまでのご支援、本当にありがとうございます。

この状況下ではありますが、ご来場のお客様と配信で見ていただいた方合わせて、のべ50名ほどの方に見ていただくことができました。

公演を行った各会場では感染対策もしっかりなされておりましたので、見てくださった方にも安心していただけたのではないでしょうか?
また、配信の映像やカメラアングルにもこだわっていただき、配信ならではの楽しみ方もしていただけたのではないかと思います。

(透明の幕の利用)

(現在の空気が綺麗に保たれているのかを見るサイネージ)

配信の映像は9月24日、25日まで見られますので、よろしければぜひ。
(※チケット購入が必要となります)

9/10:恵比寿天窓.switch
https://twitcasting.tv/ebisu_switch/shopcart/19239
9/11昼:吉祥寺NEPO
https://twitcasting.tv/akemi_kaorin/shopcart/18979
9/11夜:吉祥寺NEPO
https://twitcasting.tv/akemi_kaorin/shopcart/18983 


また、開演に合わせて準備していたリターンの発送も、全て終えました。
皆様のお手元に、無事に届いていますでしょうか?

会場での販売も行いました。
DVDを見てから来られる方、あえて小説も何も読まない状態で来られる方、様々に楽しんでいただけていたようで何よりです。

こちらのグッズは、これから通販も行っていきますのでよろしければご覧くださいませ。
https://ec.kaworiwatanabe.info/
(※渡部かをり通販サイトにて販売しておりますが、もちろんonnetoとしての活動資金になります)

こうして2020年1月末から作り始めたこの作品も一区切りとなります。


まだまだより多くの方に届けていきたいですし、まつわることも各々で発信していきますが、
制作に関してはひと段落です。


そしてonnetoは次の作品へと動き出しています。

2021年、次回公演の開催が決定しました。

「I'm home」

”2020年の悲劇で、世界は変わってしまった。
けれど、音楽を好きな私たちには、帰るべき場所がある。”


少し先にはなりますが、またonnetoとして皆様にお会いできたら嬉しいです。
ひとまず、こちらでの活動報告は一区切りとさせていただきます。

なお、ご支援いただいた資金については、現在内訳をまとめている最中です。
最後にその報告をさせていただき、当プロジェクトのご報告を終える予定です。


この度は、本当にたくさんのご支援をいただきありがとうございました!
皆様のご支援があったからこそ開催できた公演、そして制作できたグッズでした。
これらと共にこれからも進んでいきます。
皆様の多大なご支援に、心より感謝申し上げます。


onneto主催 / 渡部かをり