2020/08/02 20:00

こんにちは!MGCprojectスタッフです。いつも応援ありがとうございます!
さて今回は、リターン品のポーチのご紹介です。

★ポーチ

☆¥20,000・¥100,000のコースにつきます。

黒地に白のシンプルなプリントが入った、性別問わず様々な用途でお使いいただけるデザインのポーチです。スクエア型でマチも十分にあり、たっぷり入る大容量です!サイズは、幅15cm×高さ10cm×マチ5cm程度のものを予定しています。MGCメンバーが、「こういう普段使いできるポーチが欲しかった!」という思いを込めてデザインしました◎

※デザインは多少変更となる場合もありますがご了承ください

こちらのポーチはクラウドファンディング限定の完全受注生産となるため、今後の販売予定はございません。この機会にぜひご検討ください。

★目標達成後のグレードアップについて

目標である「パトロン様200名」達成の暁には、ポーチの主な形状はそのままに、今回のテーマカラーである「ゴールド」を取り入れたデザインへとグレードアップします!黒地のポーチを開くと裏布はゴールドのタイプへ、またプリント色も「白→ゴールド」に変更し、よりゴージャスなデザインになること間違いなしです◎

今後もまだまだ告知満載でお届けします!どうぞお楽しみに!

MGCprojectスタッフ