2020/07/29 18:01

この度、皆様からの温かい応援のおかげで目標金額の600万円を達成することができました。ご支援くださった皆様、プロジェクトの拡散にご協力いただいた皆様に、スタッフ一同心から感謝いたします。本当にありがとうございます!


これからホンジュラス現地への送金、輸入手続き、リターン発送等を順次進めていきますが、今年さえ乗り切ればコーヒー生産者の仕事や生活が安泰だとは私たちは考えておりません。現実的な話、コロナの影響は来年も彼らを苦しめると思っています。
そのため、一度により大きな支援を募るための「セカンドゴール(次の目標金額)」を今回は設定せず、今後も無理なく継続的に彼らを支援していくことを念頭に当プロジェクトをまずは実行し、来年に繋げていきたいと思います。
もちろん期間中(8月9日(日)まで)は引き続き皆様からの支援を受け付けていますので、引き続き応援いただけましたら幸いです。ご支援いただいた皆様は、リターンの発送を楽しみにお待ちください!


取り急ぎ、こちらの活動報告にてお礼申し上げます。


27 COFFEE ROASTERS
有限会社 かさい珈琲
代表 葛西 甲乙


(ご支援いただいた方にすぐにでもお礼のご連絡を差し上げたいのですが、クラウドファンディングのシステム上、ご支援いただいた方のお名前はプロジェクト終了後にしか分からない仕様になっております。現段階で個別にご連絡できないことをお許しください)