2021/02/03 21:00


大変お待たせして申し訳ございません。2月1日よりリターン(支援返礼品)の準備が始まりました。


ご支援頂きましたそれぞれのリターンにつきましては、2月6日より順次発送させていただきます。すべてのご支援者様への配送完了は、2月20日頃を予定しております。


すべてのコーヒー豆は、それぞれのコーヒー豆の個性を生かすため、通常焙煎と同じスモールバッチにて行います。また限られた人員で梱包作業を進めております都合上、一度での発送ができないため順次お届けの準備となります。
ご発送多数のため、配送完了までに長い期間が必要なことをご理解いただければと存じます。


・発送の途中経過など、できる限りお伝えして参ります。


・リターンの一つである『生産者ビデオレター』ですが、弊社WEBサイトに生産者ビデオレターが見れる特設ページを作成いたしますので、完成し次第こちらの活動報告にアップいたします。


===
【マスター葛西の1日焙煎ワークショップ(座学、焙煎、カッピング)】  ※ワークショップに関しましては、コロナ感染リスクの観点から実施方法につきまして検討中となっております。今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。
※リターン品が3月1日になっても届いていない場合がございましたら、誠に恐れ入りますが27 COFFEE ROASTERSクラウドファンディングチームまでお問い合わせください。 Mail:shopify@27coffee.com
担当:土津川・葛西
===


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

27 COFFEE ROASTERS
有限会社かさい珈琲
代表 葛西甲乙