2020/08/11 18:00

こんにちは^^

ハート&アシストの平木です。

今日は、リターン品であります
「高島ちぢみ使用 スタッフお手製ふくさ」
をご紹介します。

ふくさとしてはもちろんですが、保険証やお薬手帳を入れたりなど、日常の様々な用途でお使いいただけます。
とても肌触りがいいですよ(^^)/

高島ちぢみにレースを合わせています

サイズ感をお伝えする為に、マスクを置いてみました)こちらも、「リターン品2」の活動報告で紹介いたしました、スタッフ杉本の手作りとなっています。
当初、リターン品を決めるためのスタッフミーティングで、ふくさなら高島ちぢみとも相性が良さげで、そんな複雑な縫製ではなさそうだという事から決定したのですが、これが案外難しい。

何度、縫製の説明を聞いても、他のスタッフは「???」で...(^-^;
スタッフ杉本なくして、数々のリターン品を製作できることはあり得なかったのでした。

頼もしいスタッフ達のおかげで、当社は支えられております。
感謝、感謝です!

当院に現物を置いていますので、お近くにお住いの方で、一度見てみたいとお考えでしたら、是非お問い合わせください(^^)/

各SNS
Twitter ⇒ https://twitter.com/HandAssist
facebook ⇒ https://www.facebook.com/profile.php?id=101359874977737
instagram ⇒ https://www.instagram.com/heart_assist

ハート&アシストHP
hand-as.com