2020/08/13 12:00

こんにちは^^

ハート&アシストの平木です。

今日は、リターン品であります
「高島ちぢみ使用 スタッフお手製サシェ」
をご紹介します。

私は、アロマセラピストとしても活動していまして、
サシェは、リターン品の企画ミーティングの中で、一番に出てきた案でした。

スタッフみんなに
「アロマセラピストなんやから、まずにおい袋やろ~!」
と言われるまで、裁縫が苦手な私は思いつきもせず...(^-^;

この件も込みで、スタッフ中村が何やらつぶやいています。
当社instagram
https://www.instagram.com/p/CDgV4NSgXGO/?utm_source=ig_web_copy_link

ちなみにトップ画像は、スタッフ中村の作品です。
高島ちぢみに、中村お気に入りの柄をあしらっています。

こちらはスタッフ杉本の作品です。ハート型を作ろう!という事になったのですが、高島ちぢみで形成するのが難しく、違う生地(綿)を使用しています。私はまっすぐも縫えませんが(^-^;

こちらは、スタッフ井上の作品です。元々告知していませんが、井上が製作しているサシェは<ブラウス、ストール、手提げ袋、巾着、ふくさ>にお付けする予定のものとなっています。当社スタッフの中で一番ストイックな井上は、今後の活動の為にと、現在200オーバーもの数を製作しています。神!!

中身は、エッセンシャルオイルを添加したドライハーブを、お茶パックの中に入れたものとなっています。
香りを感じなくなったら、中身を交換して繰り返しお使いいただけます。

香りは、スタッフの多数決により、
レモン、ローズマリー・シネオール、ローズゼラニウム
の3種類のブレンドになっています。

香りについて、他にもリクエストがありましたら、クラウドファンディング内にあります「意見や質問を送る」、もしくは、当社各SNSまで^^
(予算がありますので、お高いエッセンシャルオイルはちょっと厳しいです...(^-^;)

どうぞよろしくお願いいたします!



このリターン品は当院に置いていますので、お近くにお住いの方で、一度見てみたいとお考えでしたら、是非お問い合わせください(^^)/

Twitter ⇒ https://twitter.com/HandAssist
facebook ⇒ https://www.facebook.com/profile.php?id=101359874977737
instagram ⇒ https://www.instagram.com/heart_assist

ハート&アシストHP
hand-as.com