2020/08/15 12:00

こんにちは^^

ハート&アシストの平木です。

今日は、リターン品であります
「高島ちぢみストール」
「シルク混やわらかストール」
をご紹介します。


今回の企画にあたり、木村織物株式会社様に、何かリターン品としてご提供いただけるものはありませんか?とお尋ねした所、
ストールが良いのでは、ということで二種類のストールをご提供くださいました!

内藤社長!ありがとうございます!!現在リターン品の一番人気です!!!
(ブラウスもみてくださいねー(^^)/)


トップ画像は「高島ちぢみストール」の着用イメージ画像となっています。
着用時の長さのイメージのご参考になればと、身長158㎝のスタッフがモデルになってくれました。(顔出しは激しく拒否されました)

こちらは「シルク混やわらかストール⑦」です。リターン品の説明画像ではどうしても分かりづらいのですが、唯一、うっすらと花の模様があしらわれています。⑤⑥⑧は柄なしの無地です。モデルの身長は151cmです。

巻き方など、是非色々アレンジしてお使いください!
肌触り、とてもいいですよ~(^^♪

※尚、このリターン品は、10月中旬~の発送予定となっています。

各リターン品は当院に置いていますので、お近くにお住いの方で、一度見てみたいとお考えでしたら、是非お問い合わせください(^^)/

Twitter ⇒ https://twitter.com/HandAssist
facebook ⇒ https://www.facebook.com/profile.php?id=101359874977737
instagram ⇒ https://www.instagram.com/heart_assist

ハート&アシストHP
hand-as.com