2020/08/11 16:52

外のイベントという事もあり、名古屋城で毎月第二週末開催されている宗春街道市に参加させて頂きました。

かなり気温の高い中でしたが『あいち戦国姫隊』の姫君様が遊びに来てくれました!ありがとうござりました!

着物にマスクって・・・暑かっただろうなぁ きっと

このお着物にも、最近よく見かける小型扇風機が内蔵されていたらいいのにね

姫君様に、是非作ってあげて~!!

メガネの下は・・・さすが姫! 眼力が暑さに負けてない!


こちらは今回初登場のスポット! 『金手羽さん』

制作に協力して頂いたのは『日本サンプルさん』

こういう楽しい事して、一緒に名古屋を盛り上げていきたいです!


姫君様の お美しい それぞれショットをどうぞ(笑)


姫君様たちのお美しい写真のUPが今回のクラウドファンディング

活動報告の最後の投稿となりそうです。


応援頂きました方、又、お気に入りに登録をして頂きました方、有難うございます。

開催期間の50日間全く反応が無かったらどうしようかと、不安なスタートでしたが、お陰様で現在時点で90%近くまで行きました。

皆様のおかげです。本当に有難うございました!

遅くなっておりますがリターンの送付に関して、8月17日の活動終了後にキャンプファイヤーから応援を頂いた方の情報が私どもに届きます。

その後私どもで集計を行ってからの発送となり、皆様のお手元へは8月末から遅くとも9月初旬までには到着出来るように準備を進めさせていただきます。


まだまだ以前の様に催事が開催されることは先になりそうですが、今後も皆様の地元へお邪魔させて頂ける様に活動して参ります。

応援の程どうぞよろしくお願い致します。

重ねて有難うございました!