2020/10/24 10:33

支援者の皆様

この度プロジェクトにご支援頂き誠にありがとうございます。

メーカーより回答頂きましたので、ご連絡させていただきます。メーカーの発送が大幅に遅れ、今後の配送時期については以下になります。

■配送時期

日本到着:11月6日
倉庫到着日:11月10日
配送日:11月15日

ご支援いただきました支援者様には大変なご迷惑をお掛けしますことお詫び申し上げます。

日本に到着でき次第、活動レポートにて進捗をご報告させて頂きます。

【重要】
お届け先の住所変更が必要な場合は、11/6(金)23時59分までにCampfireのシステムにて住所変更のお手続きをお願い致します。

■お届け先住所確認・変更の方法■
まずはこちらのページを開いて下さい。
https://camp-fire.jp/

①CAMPFIREサイトよりログイン

②トップページの右上のプロフィールアイコンをクリック。

③プロフィールアイコンをクリックするとメニューが表示されますので、その中から「支援したプロジェクト」を選択。 

④今までにお申し込み頂いたリターンの一覧が表示されますので、配送先の住所を変更したいリターンのお届け先欄から確認ボタンをクリック 

⑤お届け先の編集画面が表示されますので、それぞれに必要事項を記入の上、更新をクリックで完了となります。

新しい生活が始まり引っ越し等される方も多いかと思います。
システム上で住所変更された方も変更されていない方も誤った住所では無いか、今一度ご確認頂きますようお願い致します。