2020/10/02 17:14

こんにちは。

Layersの東島です。

先日、第2回のリターンの発送が全て終わりました。


すでにコーヒーを飲まれた方、いかがでしたでしょうか。


今回お送りした豆は、ブラジル産のスペシャルティコーヒーです!

ブラジルは生産量が世界で最も多いため、コーヒー好きの皆さんなら一度は飲んだ経験があるのではないでしょうか。

私たちがチョイスしたコーヒー豆は、ブラジルのミナスジェライス州のパッセイオ農園で生産されたものです。

パッセイオ農園は、南ミナス地区のコーヒー生産地帯のほぼ中心に位置するMonte Beloにあります。

標高1100mから1200mの丘陵地帯に農園が広がっており、火山性ミネラルを含んだ肥沃な土壌に恵まれています。

特徴として、オレンジやグリーンアップル、ミルクチョコレート、マカダミアのようなフレーバーが感じられ、バランスよく心地よいコーヒーに仕上がっていると思います。


次のリターンの準備も合わせて進めておりますので、楽しみにお待ちください!

次回の発送は、10月30日(金)を予定しております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムでも、Bean to you のお知らせやコーヒーについての豆知識を発信しております。

ぜひチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/beantoyou_layers