2020/09/28 21:03

こんにちは、スムです!

CAMPFIREでクラウドファンディングのためにプロジェクトページなど準備したのが昨日のように感じますが、あっという間に終わってしまい、少し寂しく感じます・・!

目標金額を大きく上回り2083%の目標達成率で締めくくることになるなんて!!!
本当に日本の支援者の皆さんに心から感謝の言葉を申し上げます。
たくさんの愛とご声援、本当に本当にありがとうございます:)

感謝の気持ちはやっぱり良いリターンでお返しするしかないですね!
現在スムはスタッフ一同とても一生懸命にリターンを作っています。


リターン発送日は10月に決まりました。
今週韓国が1年の中で最大の祝日である秋夕(チュソク)連休期間であり、全ての企業が連休に入ります。
ですので1次、2次に配送を分けてお送りする予定です。

1次配送は10/8、合成レザーをご支援してくださった方の分量を全てお送りします。
2次配送は10/15、天然レザーをご支援してくださった方の分量を全てお送りします。
もし、合成レザーと天然レザーを一緒にご支援してくださった方には、
恐れ入りますが10/15
に合わせてお送りします。ご了承くださいませ。
だいたい配送日から10日ほどかかって、ご自宅に商品が届くと思います。

ここで皆様にお願いしたい点がございます!

1、正確なご住所と電話番号、名前などの記載をお願いいたします。
海外配送の特性上、不正確な情報で配送を行う場合は配送がリターンになってしまい、
再発送料がかかる可能性がございますのでくれぐれも正確な記載をお願いいたします。

そして、バッテリーが内蔵されている製品の特性上、1ボックスの中に2つの製品のみ配送が可能なため、
2つ以上ご支援してくださった方には2つずつ一箱に分けて配送されますのでご参考願います:)
もちろん一度に配送する予定で、同日にお届けできます。

2、合成レザーをご支援された方で、複数のカラーをご希望される方は必ず備考欄にて希望されるカラーを英語でご記載ください。記載がない場合はランダムにて発送を行い、リターン到着後のカラー変更はできないのでご了承ください。


もう一度、本当にありがとうございます。
そして一生懸命リターンを組み立ててしっかり検収して、良い製品をお送りしたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます:)