2020/10/19 21:55

こんにちは、スムです!


一生懸命準備してオープンした日本での初ファンディングを無事終えることができ、
助けていただいた日本のユーザーの皆様に本当に感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。


最後の活動報告書は配送に関する事項です。
「デイリー除菌ポーチ」は3回にわたってお届けになります。

1次的にリターン数量1~2個ご支援していただいた方々は16日、
先週金曜日にほとんどの製品が日本に配送されました。

2次、3次は3つ以上のリターンをご支援してくださった方です。
DAILYはバッテリーが内蔵されているため、2個までは海外配送の際に個人流通で痛感が可能ですが、
3つからはグループ通関によりその手続きが複雑になるため、
止むを得ず2つずつ分けて第2次、第3次に発送を行うことになりました。
2次は本日発送されて、3次は明日発送になる予定です。

3つ以上ご支援していただいた方々は、1日おきに発送するので、
1~2日程度期間をおいて順次お届けする予定ですので、ご参考ください。:)

*80%のご支援者様の英文の名前は記載いたしましたが、
20%の情報をいただけなかったご支援者の方は英文のお名前は任意で入れさせていただきました。
前回の活動報告書にも申し上げたように、英文のお名前の綴りが書いている綴りと異なっても返却せずに、
今週韓国から届く小包はDAILYであろうということをご理解いただけると幸いです。
備考欄に漢文のお名前が記載しておきましたのでご参考願います。



まだまだ続くコロナ禍に毎日の自分の日常をケアしよう!
という考えから始まったデイリー除菌ポーチの製作は、
韓国でのファンディングに成功して以来、
日本のユーザーの皆様に愛されてきました。
毎日使うマスク、毎日触るスマートフォン、事務用品、生活用品などをデイリー除菌ポーチで、
簡単に除菌してご使用ください:)
デイリー除菌ポーチが日本のユーザーの皆様のスマートな除菌生活に少しでも役に立てればと思います!

これからスムの製品は日本の楽天、Shopinなどでご購入していただけるように準備中です。
今後ともご声援とご応援のほど、よろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました!