2021/02/12 21:00

無事目標支援金額を達成しました!!

支援して頂いた方々、シェアして頂いた皆様、口コミに協力してくれた皆さん!


本当にありがとうございます!!!


今からオソロイのウエアを着てみんなで練習できる事がとても楽しみです!


今回初めてクラウドファンディングに挑戦してみて思った事は、

・支援金が集まるかとても怖い。

・集まらなかった場合の事を夢に見る。

・クラウドファンディングの事をクラブのメンバーに言う時詐欺と思われてそうで怖い。

でしょうか。。。。


しかし実際には多くの方がこのプロジェクトを楽しみにしてくれたり応援して頂けた事で、『ほんとにやって良かったな』と思いました!


実は、このクラウドファンディングは『企業スポンサーありき』プロジェクトでした。

しかし想像以上に一般の方々からの支援が集まり、予想外に早期に達成する事ができました!


sowers sports clubロゴのオレンジ、ピンク、ミドリの枠は『保護者』『企業』『指導者』の3つの手を表しています。


そもそもsowersとは『種を蒔く人』という意味で、

その3つの手で子供達に体験の種を蒔きたいとの思いからこのロゴを掲げ活動しています。(画像の手はゴッホの絵画《種を蒔く人》の手で、sowersロゴの初期構想です。)


何が言いたいかと言うと、

企業スポンサーを募集しています!!笑

あと4枠(うち1つは申請中)残っています!!!!!


会社やお店のロゴが掲載される今回のウエアは、徳島県で1番目立つスポーツウエアにしようと思っています。


超過した支援金は、未来のsowersメンバーのウエア代や体験できるスポーツを増やす時に備品代として使用させて頂きます。


是非、私達にご支援頂ければと思います!

よろしくお願い致します!