2021/10/07 20:30

皆様

いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が解除され、少しずつ過ごしやすい季節となり、これからお出かけする機会も増えてくるのではないでしょうか?

本日は別ページに公開中の新商品「Re:Born」のご案内をさせていただけたらと思います。

【Re:Bornの7つのこだわり】

■ソール:人間工学に即した立体網目構造で着地時の衝撃を吸収し、膝への負担を減らしてくれます。厚手TPU+ETPU素材を使用することで、従来のブレードソールより耐久性が一段と上がりました。また、一面続きの為、お手入れもしやすいです。

■アッパー:メッシュ素材で通気性を保ちつつホールド力を強化し、動きやすさを実現。また衝撃を受けやすい部位にレザーで補強することで、足の保護およびアッパーの耐久性を向上させました。

■インソール:クッション性の高いインソールを使用。土踏まずや力が加わる点を盛り上げることで、体重を支え、長時間履いても疲れない。

■プルストラップ:かかと付近にプルストラップを設置することで、着脱がしやすくなりました。

■グリップ力:ソール表面に施された凹凸文様で斜面や雨天時の滑りを防止。

■軽量化:ソールの空洞化設計および軽量素材を採用することで軽量化に成功。

■夜間の視認性:反射素材を使用し、夜間の視認性を高め、夜ランがより安全に。

先行発売は残り12日となっておりますので、ぜひ一度チェックしてみて頂けたらと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/252876

イーライブプロジェクト制作チームより

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?