2022/10/30 19:59

タクティカルペン「∞」をご支援購入いただいた皆様


前回プロジェクト期間を逃してしまった皆様




第ー弾、第二弾を実施したところ、多くのご好評や問い合わせをいただき、また実施してほしいという要望を受け、ついに第三弾を実施することになりました!!


今年は各地で豪雨が発生し、大型台風の影響もあって、甚大な被害を被った方もおられるかと思います。また、車に閉じ込められ、熱中症による死亡事故も起き、悔しい思いをされた方もたくさんおられるかと思います。


 いつどこで何が起きるかわからない世の中、“自分の身は自分で守る”という意識の芽生えと日頃からの備えがとても大切になってきます。タクティカルペン「∞」(無限大)は、コンパクトで携帯性に優れ、日頃から使える便利な機能を多く搭載しているだけでなく、いざという時もサッと取り出せるので、命を守るツールとしても常備しておきたいものです。


ぜひ、ご自身を、周りの大切な方を守るためにも、常備をおすすめしたいです!

残り時間4時間となりましたので、是非この機会をお見逃しなく!!

詳しくは下記プロジェクトページをご覧ください。


https://camp-fire.jp/projects/view/606389




イーライブプロジェクト制作チームより