2020/07/31 12:58

みなさまこんにちは!

プロジェクトマネジャーの本井です!

この度STTOKEは、ご支援個数100個を達成いたしました!!

本当にありがとうございます。

お祝いを兼ねて、STTOKEのちょっと意外な飲み方を紹介したいと思います。


それは・・・つめた〜くしたビールです!!!


抜群の保冷効果を誇るSTTOKEなら、お食事やおしゃべりで飲むペースが下がっても冷たいまま!・・・のはずなのですが、滑らかなカーブで口あたりがよくなり、ペースは逆に進んでしまうかも!?

サンプルを手にオフィスのルーフトップで今後のブレインストーミングをしながらSTTOKEで飲むビールは格別でした。

私はビールが好きなのでよく飲むのですが、ビールを飲む時、私にいつも付きまとう悩みがあります。結露です。

きっとビールに限らず、様々な冷たいお飲み物で結露を気にされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。小さな悩みだけれど、お酒を飲むときはいつも困ってしまいます。

せっかく冷たくて美味しいのに、気づくとコップからの結露がテーブルに広がり、コップやジョッキを触った後の手も濡れてしまって、そんな時に限ってすぐにタオルがあるとは限らず・・・。

でも、STTOKEでは結露の心配もありません!


朝はお仕事がんばろう!のコーヒー、お仕事の合間にほっと一息、夜はお疲れ様の一杯でSTTOKEを一日中手放せなくなりそうです。


ご支援いただいております皆様、どうか楽しみにお待ちくださいませ!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?