2020/08/21 17:55

プロジェクトマネジャーの本井です!

今日は私の在宅ワーク事情とSTTOKEの思わぬ化学反応について書きたいと思います。

STTOKEでどんなにワーキングタイムが豊かになるか想像していただきたいのです!

仕事中片手で飲めるっていいな。

握りやすいっていいな。

置くときも静かでいいな。

金属臭がうつらないっていいな。

あれ、なんだかSTTOKEを使ってから、日常のちょっとしたストレスが減って仕事が効率的に進む・・・!!

そんな生活が待っているのですから!


私は毎週月曜日と金曜日、在宅ワークをしています。今日は金曜日。お家で机に向かい、正式ローンチのための準備、ブレインストーミングをしていたらなんだか脳がエナジーを欲し始め。。。

スムージーを作ってみました!

いちごヨーグルト

牛乳

アガベシロップ

フローズンミックスベリー

絹ごし豆腐半丁(!?)

お豆腐を入れるとスムージーがこってりしますし、たんぱく質も取れるのでお勧めです!


仕事しながら飲んでもずっと冷たくて、本当に幸せ!仕事も頑張れます!!

思えばスムージーって温度がすごく重要。。

生ぬるくなったスムージーなんて絶対にイヤ!!!!

お茶やコーヒーはもちろんのこと(ビールも♪)、STTOKE feat.スムージー とってもおすすめですよ。

活動報告を書くたびに、日本初のSTTOKEユーザーとなる皆様の共感が聞きたくて、皆様の、"STTOKEってこれがいいよね!"のお声を聞くのが待ち遠しくてたまりません!

クラウドファンディング会期も残りおよそ1ヶ月、これからもSTTOKEの挑戦をよろしくお願いいたします!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?