2021/07/06 21:00

STTOKE Japanの木村です。

前回のプロジェクトSTTOKE日本初上陸の際は、皆様にご支援いただき誠にありがとうございました!

STTOKEで皆様のコーヒー・紅茶ライフが少しでも豊かなものになっていましたらとても嬉しく思います。

今回は、STTOKE新色のご案内をさせていただきたく投稿を致します!

STTOKEが新色と共にCamp fire/Machi-yaに帰ってきます!

こちらがプロジェクトページです。

https://camp-fire.jp/projects/view/443717
2021年7月7日 12:00公開となります。

新モデルとして、
Transcendenceシリーズ[ユニコーンパープル][コスミックグリーン]の2色、

内側のセラミック層も黒色になったオールブラック仕様の[ミッドナイトブラック]
計3色が新たなカラーとして仲間入りします。
これらは限定色となる予定です。

各新色はカラーもイメージが異なりますが、「新しいこと、ワクワクすることに挑戦していこう」を共通のコンセプトとして据えています。

Transcendenceとは、超越という意味があります。

2020年、コロナ禍で私たちの生活は一変しました。マスクで顔を覆い隠すことが当たり前になりましたが、だからといって個性やファッション性を自由に表現することまでをやめてしまうことはありません。創造的な行動や想いは、現状(コロナ禍)を乗り越えていける、超越していけるという想いを込めて、デザイン・ネーミングしています。2色とも、印象的なカラーリングで、洋服に合わせるも良し、ネイルに合わせても楽しい、日常生活にちょっとしたワクワクを添えてくれるカラーです。ラメをふんだんに使用したカップは高級感のある輝きを放っています。
コスミックグリーンは、光の当たり方でダークパープルとダークグリーンの2色の表情を見せてくれます。

またオリジナルシリーズの人気カラー「リュクスブラック」をベースに開発された「ミッドナイトブラック」は、セラミック内装も黒色というスタイリッシュなカラーリングです。

セラミックコーティングも黒いオールブラックなリユーザブルカップは私たちが知る限りではSTTOKEが世界初です。性別を問わずかっこいい!の一言が当てはまるカップです。

既にお持ちの方はオフィスとご家庭で使い分けていただくこともできますし、大切な方へのプレゼントとしてもご利用いただけます。

発売前の限定色を特別価格でご入手いただける機会ですので宜しければ是非ご支援いただけますよう宜しくお願い致します!

STTOKE Japan