2020/07/28 21:01

皆さん僕たちのクラウドファンディングのページを覗いてくれてありがとうございます。それと何より僕らのアイデアに参加してくれた人、本当にありがとうございます。一つ一つのコメントにとても励まされてます。


ここはいわゆる活動報告の場所ですがファンディングに参加してくれたみんなとコミニケーションが取れるというか雑談できる可能性があるなと思いそういう場所が作れたらなぁと思いながら僕らの日々を投稿していこうと思います。


僕たちはコロナの中アルバムを作っていました、ライブとかセッションとか人と集まることを封じられた世界で、久しぶりに集まるメンバーとの創造の時間は本当に素晴らしく、音楽が溢れ出るとはこのことだと思いました。喜びに満ち溢れた音スタジオが純粋な喜びで満たされている、初心に帰ると言うとなんだか下手な感じで言いたくないんですけど僕たちの感度はとても良くなったんだと思います一つ一つの音楽のディティールに敏感になり日々を大切に生きている音が作れました。暑い暑い夏の盛りスタジオにこもりきりで音楽と向き合いました、そして今作はまだ詳しくは明かせませんが英国とアメリカ両方のスタッフにも力を借りています。つい先ほど音が帰ってきました、極上です。これはきっと多くの人に伝わる大切なマスターピースになると言う確信があります。もし仮に誰にも1ミリも響かなかったとしても自分たちを誇れるし、胸を張って生きていける音楽たちです。


この後の投稿は多分ファンディングに参加してくれた人だけのクローズにしようと思いますが、もし興味があれば純粋に応援だけでも嬉しいです。アルバムはもちろん皆さんの手元に届きますので。まだ夏の暑い盛りが続きますがどうかアルバムを楽しみに待っててください。次回はなぜ配信ライブを今の世界でやるのかをもう少しみんなに伝えられたらなぁと思います。


それではそれでは


三船

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?