2020/08/03 18:13
ご支援いただきました皆様、活動報告をご覧いただいている皆様

おかげさまでクラウドファンディングをスタートして1週間で目標500%を達成することができましたのでご報告いたします!支援者80名超えお気に入り数100名です!

そして注目プロジェクトということで、再度トップページに掲載いただきました!

たくさんの方々に支援いただき感謝の気持ちでいっぱいです。


リターンも超超早割、超早割は1週間でOUT OF STOCKとなりましたが

引き続き、早割特割のリターンをご用意しておりますので、是非チェックしてみてください。



カラーは2色、グレーとブラックおりお選びいただけます。


支援いただいた皆様より

「スタイリッシュでかっこいい」

「自転車に乗る時に活躍してくれそう」

「仕事で使います!」

「防水でデザインがオシャレな物を探していた」

「一目惚れしました!」

とお声をもらい、好評いただいて大変嬉しく思います!


梅雨は明けても引き続き台風など天候が荒れる季節です。

Waterproof bag "Get Set" は、

大雨にも負けない高い防水性能と
羽根のような軽さを両立させながら、
とってもスタイリッシュなバックパック。

さあ、"Get Set"で出かけましょう!



お読み頂きありがとうございました。

支援者の皆様、そしてGet Setに興味を持っていただいた方、SNS等での拡散にご協力のほど宜しくお願い致します!日本中にGet Setを広めていきたいと思っています!!!是非とも宜しくお願いします!

Functive一同