2021/05/14 19:36

みなさまのおかげでなんと・・・

開始48時間で30%達成することができました!ありがとうございます!!

みなさまからの心温まる応援メッセージも拝見し、感動しております!

https://camp-fire.jp/projects/view/299406


さて、本日はこの森に隣接する、とってもすてきなウィークエンドカフェとライブ&キッチンスタジオを経営されている小島さんとマリーさんからの応援コメントを紹介させていただきます。

小島さんとマリーさんと熱海キコリーズの出会いは4年前。その頃から熱海キコリーズの活動を応援してくださっていて、所有される広大な山の活用方法をご相談いただきました。様々な想いが1つになって『森林浴フィールド』は誕生します。


「こんにちは。Marie’s Kitchen & Live Studioです。 熱海市街が一望できる山腹にお店を構えたときから、この豊かな森をみなさまと共 有したいとの思いがありました。 お店に時々やってくるキコリーズさんと、そんなお話をしながら、この方々にお任せす れば、夢を実現してくれるのでは?!そんなひらめきがありました。 その思いは日々大きくなり、今、具体的なプランとして、動き始めました。 みなさまと、豊かな時間を共有できる空間を作りたい。みなさまもぜひ、ご一緒ください!!  by KOJIMA & MARIE 」


ーーーーー

引き続き応援よろしくおねがいいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/299406