2021/06/18 22:46
現時点までに、なんと達成率97%に到達いたしました!!本当に、本当に、ありがとうございます!あともう一息・・・!ワクワクドキドキします。
本日、満を持して・・・・間伐材をたのしんでいただける、2つのNEW追加リターンが登場しました!【森林浴フィールドオープニング内覧会チケット】と【ウッドデッキの端材でつくる、間伐材オーダーメイド箸】です!


【森林浴フィールドオープニング内覧会チケット】

完成したウッドデッキのお披露目を兼ねた「オープニング内覧会」への参加チケットをお届けします。開催時間中はキコリーズメンバーが常駐しており、説明付きで案内もさせていただきます。その他にも様々な催しを考えておりますので、ぜひ楽しみにお越しください!複数枚チケット購入可能です。みなさまお誘い合わせの上、ご入場いただけますとうれしいです。皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


【ウッドデッキの端材でつくる、間伐材オーダーメイド箸】

あの大人気リターンの「間伐材ククサ」に次ぐ、伊豆木工作家の『ありしろ道具店様』とのコラボ第2弾!ウッドデッキの端材を活用して「間伐材オーダーメイド箸」をお届けします!お名前刻印をご希望の場合は、熱海の『西島木工所様』にて刻印予定です。

基本の形はオーソドックスで使いやすい四角の箸となりますが、

・箸の長さ
・仕上げの塗装
・お名前の刻印
・右利き用 / 左利き用(お名前刻印の方向が変わります)

をお選びいただけるオーダーメイドなお箸をつくれるスペシャルリターンです。キコリーズメンバーも「購入したい!」という声も多数な、心のこもった逸品です!

お一人様甩としてはもちろんのこと、カップル・ご夫婦・お子様、、、ご家族でご利用いただけるように複数注文可能となっております。この機会に是非いかがでしょう?

さらに・・・!サステイナブルで環境に優しく持ち運びできるお箸ケース付き。このお箸ケースは、Marie's Kitchen & Live Studio様』のテキスタイルデザイナーのマリーさんハンドメイドです。キコリーズのヒヨコロゴ入りでお届けします!

-----------------------------------------------------------------

未来に続く森づくりへの挑戦!熱海「海の見える森林浴フィールド」
引き続き、ご支援・応援をぜひよろしくおねがいいたします!