2021/06/25 09:30

みなさまのおかげで、現時点で246人の方々にご支援いただいてます。このクラファンはあと<残り2日>。最後までよろしくおねがいいたします!!

本日、雑誌STORYの『趣味キャリ生き方図鑑 vol.14』という特集で代表の能勢が紹介されました。詳細記事はコチラ!

「熱海に移住。二拠点生活を始め、熱海と関わりたいと思ったことがきっかけに」 能勢友歌さん【趣味キャリ生き方図鑑 vol.14】


本日は、追加リターン『間伐材オーダーメイド箸 with ありしろ道具店様・西島木工所様・マリー様』のご紹介!

伊豆木工作家のありしろ道具店様とのコラボリターン第2弾は、オーダーメイド箸。森林浴フィールドの間伐材ウッドデッキの端材を活用し、あなただけの箸をお届け!


オーダーメイドでお作りするので、

①箸の長さ

②仕上げ塗装

③お名前の刻印

④右利き/左利き用

をお選びいただけます!

箸の長さは「ひとあた」という単位であなたの手のサイズに合わせ測っていきます。


お名前の刻印は、熱海の西島木工所様にご協力いただけることになりました!

お名前刻印ご希望の方は、ローマ字で最大10文字まで対応しております。

さらに!今回の森林浴フィールドがあるMaries Kitchen & Live Studio様のオーナーである、布デザイナーのマリーさんがご自宅のアトリエで1つ1つ丁寧に製作してくださる「箸袋」付きです。生地は風通しの良いメッシュ素材でサイズもこまかく調整してくださっている逸品です。キコリーズのスタンプも刻印予定!

地球に優しい、サステイナブルなあなただけの間伐材オーダーメイド箸、この機会に作ってみませんか?本当におすすめです。

熱海キコリーズメンバー4人も、もうすでに購入済みです!

-----------------------------------------

未来に続く森づくりへの挑戦!熱海「海の見える森林浴フィールド」
引き続き応援よろしくおねがいいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?