2022/03/18 16:57

みなさま、お久しぶりです!森林浴フィールドに挑戦中 の熱海キコリーズから制作状況のお知らせです。超ネクストゴールに挑戦した際にお約束した「トイレ・ミニキッチン付き管理棟」となる小屋 を整えているのもあり、完成時期が遅れております。完成目途は4月末になります!

じゃあいま、どんな状況なの?ということで、「森林浴フィールドの、いま」を紹介させていただきます~!


いまの間伐材ウッドデッキです!熱海の街と海が一望できます。

しかも、最近このもみの木の周りに8人掛けのベンチも完成しました。

トイレとミニキッチン付きの小屋も下から見るとこんな感じです~。

森の中でお水が出る喜び、照明がつくありがたさを実感してます・・・この小屋の小窓からも、とっても素敵な眺めが堪能できます。

間伐材ウッドデッキと、小屋の間にもミニテラスエリア兼通路も完成!

さらに、この森林浴フィールドの顔となる、入口の看板が完成!このフィールドの名前は、『ATAMI Green Field with Kicollys & Marie』

森林浴フィールドの完成を楽しみにしてくださっているみなさま、ありがとうございます!制作ご協力の睦月建築工芸のみなさんもありがとうございます!

森林浴フィールドの完成まであともう少し。。。!また近況をお伝えいたしますね。

今後とも応援よろしくおねがいいたします!