1. 応援しています!頑張ってください!

  2. DVD楽しみです。

  3. イベント参加時はぎっくり腰で動けなかったので、、DVDを見て体験するのを楽しみにしています!

  4. 応援しているよ~!!

  5. DVD楽しみですが、またナイスヨガ教室に参加出来る日を楽しみにしています。

  6. 応援しています!頑張ってください!

  7. 森口さんのパワーで更に世の中を元気に!応援しております。

  8. 頑張ってください(^^)応援しています!

    • amuk903
    • 4件の支援者です
    • 2020/07/29 09:37

    応援しています!頑張ってください!

  9. 素晴らしいチャレンジ、応援しています!頑張ってください♪

  10. またナイスヨガに参加出来る日を楽しみにしています。

  11. クラウドファンディング成立おめでとう
    頑張ってくださいね

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. こどもからご高齢者まで、年齢や体力に関係なく、楽しみながら運動が出来るナイス体操、素晴らしいです。体力向上のみならず、気持ちも明るくなれます。 長時間デスクワークで疲れた時のリフレッシュにもピッタリ。
    応援しています!頑張ってください!

  14. いつも前向きな姿にパワーをもらってます

  15. DVD楽しみに待ってます^_^

  16. ナイス体操のDVD楽しみです!自宅でやります!!

  17. 応援しています!頑張ってください!

  18. DVDは公共施設向けの営業ツールとして
    活用させていただきます。
    たくさんの方々に「ナイス体操」を
    お知らせしたいです。

  19. 目標達成おめでとうございます!
    非力ながら応援させていただきます。がんばってくださいね。