2020/07/26 07:45

「もっとオシャレに風を着こなそう!「ウェアラブルスポーツファン」iCooL 日本初」プロジェクトオーナーのiCooLです。

ここまでご支援いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

この度は、プロジェクトの募集終了日が近づいてきましたので、お知らせです。募集終了日は2020年07月27日です。皆様のご協力がありここまでくることができました。
これまで45名の方に合計207,000円のご支援を賜りました。本当に有難うございます。

しかしながら、残された時間はあと1日となりましたが、現在達成率51%!! このままではせっかくここまで皆様にご支援頂きましたのに、プロジェクトが未成立で終わってしまいそうです。

大変心苦しいのですが、もう一度お力をお貸し願えないでしょうか?!
ご家族、ご親戚、お友達の分としてもう1台ずつご購入のご検討を頂けないでしょうか?

プロジェクト達成まで金額としてあと193,000円、台数で50台が必要となっております。

誠に厚かましいお願いで恐縮ですが
皆様にこの素晴らしい製品をお届けする為にも
温かいお力添えを賜りますよう
何卒、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、プロジェクトの成功、目標金額の達成、さらなる資金調達のため、ぜひプロジェクトをご友人やSNSにてシェアいただけますと幸いです。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/299541

それでは、皆さんの期待に応えられるよう、最後まで全力を尽くして取り組んで参りますので
何卒宜しくお願い申し上げます。