2017/10/02 18:13
 
リターン出店第1弾!

 

去る9月30日(土)、私たちバリューブックスの拠点がある長野県上田市のお隣の東御市で、パンと日用品を販売している「わざわざ」さんへ行ってきました。

「わざわざ」さんにぴったりな本をバスにたくさん積み込んで。

 

 

今回はクラウドファンディングのリターン「ブックバス出店呼び出し権」を使って呼んで頂きました。

「わざわざ」さんは、私たちがクラウドファンディングをはじめてすぐに、「BOOK BUSが来たらお客様も喜んでくれると思って」と、いち早く支援してくださいました。

私たちはそれからずっと今回の出店をとても楽しみにしてきました。

 

 

当日は見事な秋晴れ。

3度めの出店にして初めてお天気に恵まれただけでなく、浅間山を望む開放感のあるロケーションとも相まって、とても気持ちのよい出店となりました。

 

 

光が差し込む車内では、「わざわざ」さんにお越しになったお客様たちが一日を通じてかわるがわるブックバスに乗車され、思い思いに本との時間を楽しんでいらっしゃいました。

 

 

「わざわざ」の皆さんにも営業終了後のひとときを使ってブックバスとの時間を楽しんで頂きました。

皆さんそれぞれお気に入りの一冊に出会えたようです。

お客様に楽しんで頂けただけでなく、「わざわざ」の皆さんに喜んで頂けて、嬉しくて幸せな一日になりました。

ブックバスを呼んでくれた「わざわざ」の皆さんに感謝したいと思います。

この出会いとサポートに!!ありがとうございました! !!!!

 

 

そして実はなんと今週末の10月7日(土)、もう一度「わざわざ」さんへ出店します!

しかも前回持って行った本をまるっと入れ替えて。

30日にお越しになった方もきっと楽しんで頂けると思います。

お近くの方など、ぜひ遊びにいらしてください。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

パンと日用品の店「わざわざ」

公式サイト: http://waza2.com/

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?