2020/08/03 19:07

こんにちは、こんにゃく座歴32年の歌役者、岡原真弓でございます。

岡原真弓

クラウドファンディング、本当にありがとうございます。
今の所、まだ、どなたが参加して下さっているのかわからないので、直接お会いしていても、お礼も申し上げられない状態で申し訳ありません。もちろん、最終的にはわかりますので、現在の非礼をお許しください。

さて、我々はいよいよ、9月公演オペラ『末摘花』の稽古を初めます。

その前に、PCR検査をやりました!保険がきかず自己負担でかなり高額です。

しかし、皆様のご支援のおかげで検査実行決断できました。
稽古場で関係者がまとめて検査しました。

稽古場に長時間いることになる『末摘花』出演者とスタッフ!

無事全員陰性でした。

本当に昨今のコロナ事情には泣かされます。

陰性と言っても、今、現在と言う事なので、この先の稽古場は臨戦態勢で望みます。

毎日ハイター希釈液でのモップがけ、換気、フェイスシールドをつけて歌う、ご飯休憩の楽しいソーメン倶楽部も無し!(いつも夏の稽古の時は、みんなでおかずを持ちより、一緒に頂き物のソーメンを食べていました。)

勿論、稽古後の飲み会もなしです。(わたくしには、これが1番こたえますが(笑))

まあ、とにかく、なんとしてでも公演をしなければなりません!!

公演前には、もう1度、表方(受付や会場係)をやる座員も全員、PCR検査をやります。

9月公演はチラシはこちら↓



皆様のご支援にこたえられるように、精進いたします。

本当にありがとうございます。

岡原真弓

舞台写真:オペラ『イワンのばか』小悪魔・梅 役