2020/11/16 12:13

この度はご支援いただき誠にありがとうございます。

大変お待たせしておりますリターンについて、今月末には順次リターンの送付を始めさせていただく予定となりましたのでご報告させていただきます。ご支援いただいてから月日も経っておりますので、発送先の住所等に変更がないか・お間違えが無いか再度ご確認いただければ幸いでございます。

初回限定版の仕様について

キャンプファイヤーにてご支援いただいた皆様に、初回限定版(キャンプファイヤー限定版)の仕様についてご説明をさせていただきます。

キャンプファイヤー限定版には以下のカードを、通常版に加えて1枚特別に封入させていただいております。

本ゲームは「練兵」「悪政」「善政」「特攻命令」「愛国教育」「革命工作」の6種類のカード、計36枚で行うゲームです。

今回封入させていただいた限定カードは、以下の「練兵」カードの特別デザインバージョンとなっております。

こちらの限定カードをゲームで使用される場合、通常版の「練兵」カードの代わりとしてご利用ください。(このカードを追加して遊ぶ場合は、通常版の「練兵」カードを1枚抜いてご利用いただくこととなります。)

「練兵」初回限定版デザインについて

Dupliでは王様の仕事は政治を行い、国を動かしていく事であり、前線に立って戦う事ではありません。そのため、直接的に剣を取って戦うような描写は通常版のカードではしておりませんでした。ですが今回の特別デザインでは、普段とは違う特別な光景を描いております。

いつもは剣を取らないが実は武芸の嗜みもある王様。その王様が多忙な政務の気晴らしも兼ねて、自国の兵士と鍛錬のために剣を交えている。そんな光景をイメージした絵と致しました。


この度はキャンプファイヤーにてご支援頂き誠にありあがとうございました。

引き続きGame to Lifeをどうぞよろしくお願いします。