2020/10/12 15:30

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日、皆様のもとへClicBotを発送させていただきました!

発送には3-5日いただきますので、あともう少しお待ちくださいませ(*^-^*)


また、皆さんのClicBotが手元に届きましたら、まずやってほしいことがあります。

\ClicBotを最新バージョンにアップデートしてください!/

スマホやパソコンと同様、ClicBotにもアップデートが必要です!

というのも、ClicBot開発部は常に改善と開発を進めていますので、

新しいバージョンごとに、もっと動作機能が増えたり、リアクションが新しくなったりするのです。

ですので、皆様には、常に最新バージョンのアップデートをお願い致します(^O^)/

※現在のバージョンは0.1.3.6です。発送された際に、すでにアップデートされているブレインもございます。

ClicBotのアップデート方法を動画にしましたので、こちらでご確認ください('ω')ノ

(急ぎで撮影しましたので、撮影環境が少し乱れています…ご了承くださいませ(ノД`)・゜・。)
↓↓↓
https://youtu.be/71wlYODvWds


更に!先日東京ビッグサイトにて行われたギフトショーにて、ClicBotを出展させていただきました('◇')ゞ

想像以上に反響があり、嬉しい限りです!

これからもClicBotを宜しくお願い致します。^^