2017/07/14 11:07

 2017年7月1日19:26から開始した「キヅール」立体化プロジェクトは、開始から2週間を経たずしてミニマム目標として設定した2,926,000円を突破し、無事SUCCESSいたしました。

本プロジェクトにご賛同いただきましたパトロンの皆様、また、情報拡散や応援メッセージを通じてプロジェクトの成功を後押しいただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。

 

目標金額に届いたことも然りですが、経営を一新し、後のない状況でRESTARTを切った当クラブに対して、全国から600名を超える心温かいパトロンの方々が登場し、少しずつご支援が積み重なって達成できたことに対し、深く感動しております。

 

本来であれば、ここまでの道のりを支えて頂いた皆さま一人一人に直接お礼を申し上げたいのですが、10月以降、岩手のスタジアムで、はたまたどこかの街で、キヅールと共にお礼を申し上げる日を、クラブ一同楽しみにしております。

 

【今後の展開について】

今回のプロジェクトは2017年8月9日23:59まで、引き続き進行いたします。 

 

目標金額は達成いたしましたが、プロジェクト本文でも記載させて頂きました通り、キヅール誕生の為に、商標登録出願費(¥350,000)、手数料(プロジェクト支援費の8%(+決済手数料5%))、リターン費、リターン発送費等が別途かかって参ります。

 

本プロジェクトの骨子である「キヅール」を誕生させる為の資金、そして、今後、キヅールを岩手で、全国で幅広く周知していくため、キヅールの地域イベント参加や、皆さまのご期待に沿えるようなグッズ展開等を行っていく為、引き続きアツいご支援を賜れますと幸いでございます。

 

なお、多数のお問い合わせを頂いております「キヅール」オリジナルぬいぐるみの追加ストックの可否につきましては、現在、連携しております業者様と調整を行っております。追加でお礼の品をストックする事さえままならない台所事情を抱えておりますが、、キヅールへの温かいサポートを頂いております皆さまのご期待に少しでも沿えるよう、努めて参ります。

 

追加リターン等、最新情報は当クラブのtwitter / facebookにて発信いたしますので、適宜ご確認頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

グルージャ盛岡