2017/06/06 15:45

今回のイベントで、【10コワーキングスペース一日利用券】でご協力いただいているロバストさんです。

姫路コワーキングスペース&カフェ ロバスト Robust 

姫路駅前で電源、WiFi、プリンタが使えるお仕事スペース、レンタルオフィス、会議室もあります。ビジネスサービスを強化したラウンジで、出張ビジネスマンや営業担当者の拠点、会社の商談、プレゼンスペースとして最適な場所をめざしています。

A1サイズ対応プリンターや両面スキャナーなど便利なものを揃えていますし、PCトラブルに対応できる特殊なアイテムも備えています。

また、スタッフによるビジネスサポートも行っております。たとえば作成した資料をメールで送付いただくことで、必要数を印刷・製本し、会議の資料として準備をしておく事なども可能ですので、時間短縮や事務作業代行としてご活用ください。

これらロバストのサポートは、時間制の秘書を雇う感じですね。また出張者のサポートとして、宅急便の受取、発送が可能で、発送費用も一般より格安になります。

まだ、ご利用になっていない方は、ぜひ一度、【10コワーキングスペース一日利用券】でご利用ください。【10コワーキングスペース一日利用券】は、協賛いただいた兵庫県内の10のスペース全部で、それぞれ一日利用できます。

【10コワーキングスペース一日利用券】はこちらのページでお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします!