2017/06/06 15:53

今回のイベントで、【10コワーキングスペース一日利用券】でご協力いただいているmoccoさんです。

mocco(モコ) : 兵庫県姫路市のコワーキングスペース 

moccoは、兵庫県姫路市のJR姫路駅から徒歩5分のところにあるコワーキングスペース/貸し会議室です。

「モコモコと新しいことが沢山生まれてきてほしい。」

そんな思いでこのスペースを作りました。

この場所がNODE=結節点となり、姫路とその周辺地域で頑張る人たちのコミュニティを広げ、「こんな面白い事をしている人がいるんだな」「この人と一緒に仕事をしてみたい」など、今までにない仕組みで人や企業が繋がっていくきっかけになればと思います。

「自宅で仕事をしていると、はかどらない。」
「ワークスタイルが近い人と仲良くなりたい。」
「アクセスの良い場所に事務所がほしい。」

moccoを訪れる動機はさまざまです。

利用スタイルも人ぞれぞれ。気が向いた時だけふらっと立ち寄る人もいれば、郵便物も届く営業拠点として活用する人もいます。食べものの持ち込みやキッチン利用もOK。

その日の目的と気分にあわせて、窓ぎわの席やソファー席など全49席からお好きな場所をお選びください。壁いっぱいに文字を書いてプレゼンテーションできる会議室もご用意しています。

まだ、ご利用になっていない方は、ぜひ一度、【10コワーキングスペース一日利用券】でご利用ください。【10コワーキングスペース一日利用券】は、協賛いただいた兵庫県内の10のスペース全部で、それぞれ一日利用できます。

【10コワーキングスペース一日利用券】はこちらのページでお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?