2017/07/10 23:04

こんばんわ!ゲストハウス編湊オーナーの直太です。

先日は、CAMPFIRExTsukuba開設一周年記念イベント「クラウドファンディングで最高の仲間をみつけよう」に参加し、プレゼンターとして登壇させていただきました。

3分で思いを伝えると言うのはとても難しかったですが、プレゼン後の交流会では、たくさんの方に話しかけていただき、その場でご支援いただいた方もいました。本当にありがとうございました。

このプロジェクトがなければ間違いなく出会うことがなかったでしょうし、思いを共有して一緒に走り始めることもなかったでしょう。そんな方から応援や期待をいただけたことにプレッシャーを感じるとともに、「編湊を絶対に魅力ある場所にしてやる!!」というモチベーションにも繋がって、熱いものがこみ上げてきました。

トークイベントで、「クラウドファンディングはお金を集めることだけではない」というような話があって、まさにこれかー!と思いました。「一緒にプロジェクトのサクセスに向かって走っている」という感覚。いや、「サクセスで終わらずに更にその先に向かっている」という感覚。これはとても素敵な感覚です。

プロジェクトは現在、18名の方からご支援いただいております。ありがとうございます。
まだまだ応援よろしくお願いいたします!!