2020/08/16 19:00

CAMPFIREのクラウドファンディング「名古屋の街に新しい形の社交場を。変幻自在な『KIOSK TRUCK』をつくりたい」にご支援いただいた皆さま

このたびのご支援、誠にありがとうございました! 319人の方から3,922,780円という多くの資金をいただき、予定通り、トラックの製作に使わせていただきたいと思います。

10年前にメンバー数人でスタートしたソーシャルタワープロジェクトは、毎年のマーケット開催を中心に、出店者さんや遊びに来てくれるみなさん、ボランティアスタッフのみんなや地元関係者・行政関係者の方々など、年々多くの方に関わっていただけるようになっていきました。

今回の新しい試みは少しの不安もありましたが、そうした皆さんからのたくさんの応援コメントが本当に嬉しくとても勇気付けられました。そして改めて、私たちが本当に多くの方に支えられてきているんだと実感した1ヶ月となりました。本当にありがとうございました!

みなさまに応援していただいたトラックの製作は現在順調に進んでおります。今月中を目処にだいたいの形ができあがり、作業は家具の設置や車体のペイントへと移り、最後にトラックに魂を吹き込むべくお名前の記入をさせていただく予定となっています!

またSNSなどで進捗を共有してまいりますので、ぜひ今後ともチェックをしていただけたら嬉しいです。

危険なほどの暑さが続きます。新型コロナ対策でマスクの息苦しさもありますので、体調を崩されることのないよう、なにとぞご自愛ください。トラックやマーケットでみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

この度は本当にありがとうございました!

SOCIAL TOWER PROJECT メンバー一同


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?