2020/08/05 18:41

ページをご覧の皆様

ページをご覧いただきありがとうございます。
プロジェクトの公開から約20日が経ち、支援金額は目標の2600%を超えることができました。
ご支援いただいた皆様、ありがとうございます!

本日はオークハニーウイスキータンブラーの生みの親である、
Yossiから皆様へビデオメッセージが届きましたのでご共有させていただきます。
メッセージの翻訳はビデオの下に記載いたしましたので是非ご覧ください!

”こんにちは、NISNASの共同創設者であるYossiです。
パートナーMaxはいつものようにカメラの後ろにいます。
まずは皆さんに感謝を伝えさせてください。
私たちは日本で非常に多くのファンを持つ事ができて光栄に思っています。
これまでのところ、プロジェクトは驚くほど順調に進んでおり、サポーターの皆様に心から感謝致します。

タンブラーについて少し説明すると、このタンブラーはバージョン2.0で、このタンブラーを完成させるまで非常に長い時間がかかりました。
初期モデルのマディソンタンブラーを作成し、お客様からのフィードバックや仲間たちとの会話を重ね、ようやくこのタンブラーバージョン2.0にたどり着くことができました。
オークハニータンブラーは底を少し広くした事で容量がより大きく、
また厚みを少し増したことで、タンブラーに耐久性を持たせることができました。
タンブラーを使用する場合は、快適で乾燥した場所に保管する必要がありますが、上記改良を重ねたことで湿気に対しても強い耐久性を持つことができました。

さて、タンブラーについて少しお話しましたが、私達は今後も日本の皆様のためにいくつかのビデオをお送りしたいと考えています。
是非とも皆様からのコメントやご質問をお待ちしています。
皆様、どうもありがとう。”


皆様からご支援いただいた350個超のタンブラーは、既に製造を開始しております。
製造の進捗もまたご共有させていただきますのでお待ちください!


※SNSをお持ちの方は、是非プロジェクトをシェアしていただけますと大変嬉しいです。 





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?