2020/09/19 10:00

ページをご覧の皆様

ページをご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで無事にプロジェクト最終日を迎えることができました。
ご支援くださった皆様ありがとうございます。

メーカーの代表 Yossiからのビデオメッセージと生産開始をお知らせいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=SWh_AqNqF_8


以下メッセージの翻訳です。

”日本の皆様、こんにちは代表のYossiです。
本日はCampfireで応援購入頂いた皆様に生産開始のご連絡させて頂きたく、ビデオをお届け致します。

想定を上回る皆様からの支援を受け、予定よりも早く生産を開始いたしました。
予定通りのスケジュールで皆様に商品をお届け出来る事を嬉しく思っております。

また、皆様にお伝えしておきたいポイントとして、我々の高い品質管理についてもご説明致します。
製品はこちらの箱に梱包した状態でお届け致します。
品質管理は我々にとって皆様に良質な商品をお届けする為の一つの大きな指標としております。まず、タンブラーはアメリカ国産のオーク材のみを使用しており、底はステンレスで加工しております。
とてもシンプルな作りとなっておりますが、この商品は我々が試行錯誤の上に作り出した、Ver2となっており、飲み口、底の部分を過去のプロトタイプよりも厚く加工しております。
非常に厳しい基準を設定し生産してる為、品質に問題がある商品は廃棄しており、皆様にお届けする商品の品質不良はございません。

最後に、改めて皆様にお礼申し上げます。
生産は無事開始しておりますので、到着お楽しみにお待ちください。
最後に、タンブラーのケアについては、箱の中に説明書とハニーワックスを入れておりますので、そちらに沿ってご使用いただければ思います。

ありがとうございます。”


以上となります。
プロジェクト最終日を迎えられましたことを改めてお礼申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?