2020/10/29 13:48

ご支援いただきました皆様に改めましてお礼申し上げます。

ただいま返礼品の発送に関するお問い合わせを多数いただいております。お待たせして誠に申し訳ございません。

返礼品の発送は10月発送予定の単品支援の方から随時発送いたしております。複数支援(支援者名が違っても同じ住所)の方には申し訳ございませんが、発送費を抑えるため、まとめての発送をさせていただいておりますので、単品支援の方よりもお時間がかかっておりますことをご了承ください。

また、郵便番号間違いや桁数不足、住所の一部が抜けていることによる不達が多数発生しております。ゆえにメール便で配送するものは、全部の住所と郵便番号の照会作業をしており、間違いがあった場合、支援者の方に確認のメールを送らせていただいております。その際、確認となった方と同じ返礼品の方たちの作業も止まってしまうことをお詫び申し上げます。

宅急便の場合、確認が必要となった方だけ、発送作業が著しく遅れますことを重ねてご承知おきください。

なお、現在の各返礼品の発送状況は以下の通りです

10月発送予定のカレンダー、3Dメモ帳、ライオンキッズぬいぐるみ、キャンパストート、ポロシャツ、クリアファイル10種セット、入園チケット、キャップ、サコッシュ、ダチョウの卵、シカの角、エルクの角の輪切り、キッズぬいぐるみセットの単品支援の方から発送を済ませております。バーチャル背景に関してはHP内に配布所を設置し専用パスワードにてダウンロードしていただいております。

また、体験型の返礼品としてゾウ舎見学2件、飼育体験2件、を済ませております。体験型については実施有効期間を1年間、1日1組限定となっておりますので終了は来年10月9日の予定です。

また企業様向け返礼品に関してすべての企業様に特別チケットの発送が済んでおりますが、付帯するHPお名前掲載はただいま準備中です。

個人に付帯されているHPお名前掲載(対象返礼品はポロシャツ・キャップ・作業ズボン・トレーナー・入園チケット・銘板)はすでに掲載済みとなっております

11月発送予定の返礼品については大変お待たせして誠に申し訳ございませんが、11月に入ってからの発送になります。複数ご支援を頂いている方で11月発送予定の物が含まれる場合、11月の発送となります。もう少しお待ちいただけますよう、また個別でのお問い合わせをいただきましても作業自体に支障が出ますことをご理解いただきたく、重ねてお願い申し上げます

※エルクの角全部の返礼品は、品物自体が大きく不安定なため、梱包方法を模索中です。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?