2017/06/18 20:55

こんにちは

 

アオキです。

 

開催より12日が過ぎ、残り19日となりました。現在目標額の14パーセント。なかなか心穏やかではない状況ですが、皆さんからのご支援、コメントに一同とても元気を頂いています。ありがとうございます!

▼こちら、6/16川崎に住んでいるメンバーへ向けた稽古の様子です。会場は就労支援施設「立身寮」の食堂、NPO法人ふれんでぃの協力を頂いてます。上の写真は、川崎メンバー、落胆しているように見えますが単に書物を行っている瞬間です。下の写真、新宿で稽古を行っているメンバーのヨコウチさんが応援に来てくれている姿。

 

 

 

進展のご報告です。

運営資金獲得のため、さまざまな支援制度にも申請を行っています。そのなかのひとつ台東区芸術文化支援制度より採択の連絡を頂きました!

これによって台東区での開催に限り安定した資金使用が可能となります。ありがたいです。

この制度はアドバイザーのサポートもあります。玉姫公園、上野公園などでの開催をイメージしていますが変わるかもしれません。この機会を利用し、まだまだ見えていない景色を深く探りたいと思います。今年夏~秋に開催予定。

 <平成29年度台東区芸術文化支援制度HP>

http://www.city.taito.lg.jp/index/bunka_kanko/torikumi/shien/shienseido/taisyoukikaku/h29kikaku/h29kikaku.html

 

 

世の中はひとつの大きな体のようだとイメージしています。さまざまな特性や機能を持った存在が相互に助け合いひとつの世界を作り上げているのが本来の姿だと感じます。いろいろな人が共存し、成立をしている。それは雑然としているかもしれませんが嘘くさく無くリアルさがあって好きです。そのような景色をぜひ皆さんと共有し体感をしたいです。

 

クラウドファンデイング残り19日頑張ります。動向を見守り下さい。

 

また進展お知らせいたします。

 

アオキ裕キ