2021/01/23 20:23


「ねこcafe Salon de Kei コロナショック!でも猫達の居場所は守る!」プロジェクトオーナーのねこcafe Salon de Kei の木原慶子です。


皆様

この度は
スタートから最後まで
暖かいご支援
暖かい応援
暖かいシェア拡散
ほんとうに、ほんとうに!ほんとうに!ありがとうございました。

目標額には達しませんでしたが…
90名様からのご支援で
【608,500円】もの、沢山の暖かいご支援が集まり、有難く嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、沢山のご支援ほんとうにありがとうございました。

そして、やっとご支援者様のお名前が分かり徐々にお礼のメールをしていこうと確認していると…

*リターン有りの方のお名前や住所は記載して頂く設定になっていたのですが…

○リターンいらないよ!の方々のお名前を頂いていなかったみたいで、メールアドレスしか分からない状態です…

ご来店頂いた時のお礼の挨拶やメールに「○○様、ご支援ほんとうにほんとうにありがとうございます!」とお送りするはずでしたが、どなたなのかが解らない状態なので、お逢い出来た時やインスタ等々のSNSでも直接お礼が言えない状況です。ほんとうにほんとうにスミマセン…

【リターンなしのご支援者様】

こちらからお礼のメールが届きましたら、お名前だけでもお返事頂けますでしょうか?

大変お手間をおかけしますがよろしくお願い致します。

【リターン有りのご支援者様】

*常連さん、ご来店下さる予定のご支援者様には、リターンはご来店時に直接お渡しさせて頂いてもよろしいでしょうか?

もし、直接お渡しを希望のご支援者様はメールにてご連絡頂けますでしょうか?

*遠くのご支援者様には(リターン商品、コーヒー、マスクケースは只今発注中ですので、全て揃いましたら順次…)3月中には発送させて頂けると思いますのでしばしお待ち下さいませ。

【猫にゃんと一緒に過ごそうコース】
・30分延長無料券
・1時間延長無料券
・2時間利用券
をご購入して頂いたご支援者様は、ご来店の予約時に「○○ですが、30分延長無料券(1時間延長無料券、もしくは2時間利用券)を利用したいです」とお伝え下さい。

こちらでチェックし、ご来店時に使って頂ける様に致しますので、お忘れなき様、お伝え下さいませ。

*ご支援者様、個別にメールをと思ってたんですが…

『ケイさん忙しいし、一斉メールでも皆様は分かって下さると思うよ』とアドバイスを頂き、一斉メールでのお礼となる事、お許し下さいませ…m(_ _)m

*そして、また緊急事態宣言のコロナ渦…

お客様やご支援者様、応援して下さってる皆様から…

『ご支援の窓口は置いといてね♪余裕があれば、これからも応援していくので!』との暖かい暖かいお言葉を頂きました。

お言葉に甘え
当店インスタのトップページにHP↓↓↓
キャンプファイアーの当店ページにもHP↓↓↓

https://nekocafesalondekei.wordpress.com/

が貼り付けてありますので見て頂けたら嬉しいです。
又、遠くのご支援者様も、もし、姫路に来られる事がありましたら、ご予約時に『○○ですが、クラファン応援してたよ♪』とお伝え下さいませ

ご来店時にお礼を言いたいので…

皆様も、このコロナ渦で色々と大変な中、当店を応援ご支援して下さり、誠に誠にありがとうございました。

皆様からご支援は大切に大切に猫達の為に使わせて頂きますね。

又、何かありましたら、メールやお電話からでもご連絡下さいませ。

これからも1ニャンでも幸せになれる様、小さな小さな力ですが頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

           1月吉日
        ねこcafe Salon de Kei
      店主 木原 慶子&ニャン一同より


https://camp-fire.jp/projects/view/3006