2020/10/02 09:20

おはようございます。
昨晩は中秋の名月、いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて活動報告させていただきます。

8月は緊急事態宣言の影響で入ってこなかった懇親会のオファーが
9月には4回できることができました。

ささやかながらアラカルトでお出しできるようなものから

ご予約いただいて仕入れてやっているもの、これもいずれアラカルトで夜メニューにお出しするのが中長期的な目標です。

そうなるといかに食品ロスを出さずに売上に上げられるか他のメニューに転用も考えないといけません。
別個に分けておいた(量的に刺盛りで提供しきれなかった)切身をヅケにして数食限定セットメニューでできないだろうかと考えながらまかないでいただきました(苦笑)。


さて話は変わりますが本日も10月最初の懇親会の予約頂きましてありがとうございます。
ありがたいことにリピーターさんです。当然リピーターさんなので先月とは違うものをリクエストいただきました。

季節の変わり目とか月の変わり目とかの変化を料理として表していくかを考えながら買い出しに行ってまいります。

だらだらとよもやま話的な活動報告、最後までご覧いただきありがとうございました。

またこんなもの作ったよとか新しいスパゲティのメニューの紹介とかもできたらと思っておりますので、今後ともご贔屓の程、宜しくお願いいたします。